MENU

2023スタバ【boooooフラペチーノ】おすすめカスタム3選!コーヒー風味はある?

2023年10月11日(水)に、スターバックスハロウィーンを意識した期間限定フラペチーノが発売されます!

今回は、真っ黒なフラペチーノでその名も『boooooフラペチーノ』(ブーフラペチーノ?)!パンプキンプリンと真っ黒なビターキャラメルのほろ苦いフレーバーのフラペチーノで、見た目も味もとっても気になりますね!

そこで今回は、2023年スタバの新作『boooooフラペチーノ』のおすすめカスタム3選と、コーヒー風味があるのかどうかを調べました!

目次

2023スタバ【boooooフラペチーノ】カスタム3選!

2023年10月11日(水)発売開始の『boooooフラペチーノ』のおすすめカスタムを見てみましょう!

①エスプレッソショットorコーヒーロースト追加(各+55円)

エスプレッソショット:専用マシンで抽出した30ミリリットルの濃厚なコーヒー
コーヒーロースト:フラペチーノ専用のコーヒー液で、エスプレッソよりも優しいコーヒー感がでる

パンプキンプリンとビターキャラメルを使用したbooooフラペチーノには、コーヒー風味が入っていません。
そのため、エスプレッソショットかコーヒーローストを加えて、コーヒー風味を加えるのがオススメです。

エスプレッソショットとコーヒーローストは、どれだけコーヒー感を出したいのかによって選ぶことができます。

しっかりしたコーヒー味が欲しいかたは『エスプレスショット』。ほんのりコーヒー風味にしたい方は『コーヒーロースト』がオススメです。

②アーモンドシロップ追加(+55円or無料)

パンプキンプリンとビターキャラメル風味の『boooooフラペチーノ』に、ナッツの風味が加わるととても秋らしく香ばしくなるため、おススメです。

ナッツをトッピングはできないので、『アーモンドシロップ』を追加することで、アーモンドの香ばしい風味が加わります。

ナッツ好きな方におススメです。

③チョコチップ追加(+55円)

パンプキンプリンとビターキャラメルフレーバーの『boooooフラぺチーノ』に、チョコチップを追加することで、ザクザクした食感とチョコの甘さが加わって、チョコ好きな方におススメの味になります。

チョコソースを追加することも出来ますが、パンプキンプリンの風味を生かしたいので、あえてチョコチップだけがオススメです。

2023スタバ【boooooフラペチーノ】コーヒー風味はある?

2023年10月11日(水)に発売の『boooooフラペチーノ』は、コーヒー風味はあるのでしょうか?

『boooooフラペチーノ』はコーヒー風味はありません!

『boooooフラペチーノ』は、パンプキンプリンとビターキャラメルを使用したフラペチーノで、コーヒー風味はありません。

そのため、コーヒー感を出したいかたは、『エスプレッソショット』『コーヒーロースト』を追加すると、コーヒー感のあるフラペチーノにすることができます。

『エスプレッソショット』は30mlの濃厚なコーヒー
『コーヒーロースト』は、優しいコーヒー味

と、コーヒーの強さがちがうので、お好みのカスタムを選ぶことができるようになっています。

まとめ

2023年10月11日(水)発売の『boooooフラペチーノ』のおすすめのカスタムと、コーヒー風味があるのかどうかを調べました!

真っ黒な『boooooフラペチーノ』、とっても楽しみですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

はじめまして
SNOWです
日々の生活で「もうちょっと知りたいな」という時に読んでいただけたら嬉しいです!

コメント

コメントする

目次